ただいまの記録
43分50秒
5,917

挑戦日
時間
回数
2004年3月28日
えらい長いことやってないなあ。どうも膝が痛くなるので長時間できないんですよね。ちょっとずつやって膝を鍛えないとこれ以上は無理みたいです。体重も増えたみたいだし。

挑戦日
時間
回数
2002年10月22日
43分50秒
5,917
よーし、40分突破。久々の記録更新です。もっといけそうだったのに、ちょっと左手が気になったら落ちちゃった。まだまだだなあ。

挑戦日
時間
回数
2002年10月3日
39分00秒
5,265
く〜!、もうちょいで40分だったのに。汗が気になりだすと長く続かないなあ。この時期は無理かなあ。でも、記録更新と。

挑戦日
時間
回数
2002年9月29日
32分40秒
4,410
やったー!。30分突破。しかし、膝を使うと足がしんどいなあ。この辺が限界かしら。それと汗対策を何とかしないと、目に入って痛くて痛くて。
次の日は腱鞘炎なのか手首が痛くて大変でした。 あんまり無理しちゃあきまへん。2,3日休憩しとこ。

挑戦日
時間
回数
2002年9月27日
26分10秒
3,532
あ〜!、もうちょっとだったのになあ。油断しちゃったね。次がんばろ。

挑戦日
時間
回数
2002年9月26日
26分40秒
3,600
もうちょっとだったのになあ。とりあえず記録更新と。

挑戦日
時間
回数
2002年9月23日
21分10秒
2,857
ようし、20分突破だあ。次は30分を目指そう。

挑戦日
時間
回数
2002年9月18日
16分40秒
2,250

挑戦日
時間
回数
2001年12月ころ
1,200くらい